僕は明太子が大嫌いなのです。見た目ではなく風味がだ。唐がらしの悲しいのは好きですけど明太子のようなあのにがくて疎ましいのは嫌いですね。それはどうしても好きになれません。おにぎりにあるのも駄目ですし、明太子スパゲティも駄目です。あなた、フェチっていいますけどね。タラコも駄目ですね。どうやら、にが悲しいのは嫌いのようで、いくらも駄目ですし、塩辛も駄目ですね。先ほどの明太子で不思議なことがあるのですが、コイケヤのポリンキーめんたいあじは大好きなんです。ポリンキーでは一番好きな風味だ。残り、素晴らしい棒もめんたい風味が大好きだ。不思議ですよねえ。お菓子だとめんたい風味が好きなんです。一方、納豆は大好きなんですが、美味しい棒の納豆風味はポリシー悪くて嫌いなんです。これも不思議ですよねえ。なんなんでしょうね。海系のものは全然嫌いですね。魚でも生は困難でも焼けば大丈夫です。あ、でも焼いたタラコは駄目だなあ。何かと、統一していなくて不思議ですよね。http://jasonwinder.com/